2012.12.21

雑貨屋「Tri-mam.(トリマム)」さんのmini Shopが開店します

Tri-mam.(トリマム)という名前の雑貨屋さんが、月1回OPENします。
mini Shopを開店の第一回目がクリスマス直前の 12月23日(日) 10:30~16:30

詳しくは、Tri-mam.さんのホームページ&店長さんのブログで、チェック!

Tri-mam.(トリマム)さんのホームページはこちら

場所:墨田区石原3-34-2 花岡ビル201
お店へのアクセスはこちら


◆お散歩ガイド◆ ~個人的に寄りたい場所のmemoです~

私は、両国駅から歩こうかなぁ~と思っています。(えどはくに行きたいので・・・)
 ※ちなみに忠臣蔵展と笑う門には福来る展をやってます。


押上の雑貨屋「coneru」さんも行けそうです。

coneruさんからすぐ、長屋茶房天真庵さんで、日本酒のついた昼蕎麦セットなんてのも魅力的。


カキモリさんのホームページには、周辺の散策リストがありました。


ほかにも、立ち寄りたいところがいっぱい。
Posted at 22:29 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2012.12.11

Tri-mam.(トリマム)という名前の雑貨屋さん

「ちゃかぽこ」で出店させてもらった郵便フリマ。
その郵便好きの祭典で出会った、消しゴムハンコのくじら猫屋かずさんにお誘いいただき
「ちゃかぽこ」の郵便雑貨類などを置いてもらえることになりました!

Tri-mam.(トリマム)さんは小学校からの幼馴染3人さんだそうです。
・・・見ただけで和むような、持っているとほっこりするような、 そんなあたたかみのある
すてきな雑貨を紹介してくれるそうなんです。(楽しみ)

実店舗開店に向け、12月より月1回のmini Shopを開店いたしますとのこと。
その第一回目がクリスマス直前の 12月23日(日) 10:30~16:30
詳しくは店長さんのHPで要チェック!Tri-mam.(トリマム)店長さんのHP

Posted at 16:37 | イベント | COM(0) | TB(0) |