--.--.--



2013.10.27

風景印たち&雑貨屋トリマムさん

相方さんから頂戴した風景印たちを一部ご紹介♪
風景印たち

朝顔尽くし、秋の味覚☆ハロウィン、朱鷺×朱鷺…
こういう楽しいお便りがぽちぽちと届くのです。
小箱に入れて、嬉しく眺めております。


そして、ご案内が遅くなりましたが、10月27日日曜日は、手づくり雑貨Tri-mam.さんのミニショップOPENの日。
すみだ川ものコト市も、10時〜16時で開催されておりますので、どうぞ秋のお散歩に♪2イベント合わせてご来場くださいませ。

Posted at 01:40 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2013.10.09

こけしの切手

オリジナル切手を作ろうかな〜と切手のページをのぞいたら…

10月25日発売の
「伝統的工芸品シリーズ 第2集」
こけし切手!


Posted at 20:56 | 手紙の話 | COM(0) | TB(0) |
2013.10.04

おたより 〜絵封筒展 2013〜

「おたより 〜絵封筒展 2013〜」
ちゃかぽこ(T)、参加させていただきました。

兵庫・西宮→東京・銀座→大阪・心斎橋と3都市を巡回します。

@6c(兵庫・西宮)
10/3(木)~13(日) ※月火水曜 お休み
木・金 13:00-20:00 土・日 11:00-18:00


@月光荘こんぱる中室(東京・銀座)
11/6(水)~11(月) 11:00-18:30

 ※月光荘画材店から、ほんのちょっと離れたところに”こんぱる中室”があります

@Carta Bianca(大阪・心斎橋)
11/29(金)~12/8(日) ※火曜 お休み
13:00-19:00

http://www.galerie6c.net/
Posted at 11:37 | 手紙の話 | COM(0) | TB(0) |
