2014.08.01

気がつけば前日 その3

黒ひげボーダー
「海賊髑髏はがき」は限定はがきですが
こちらの「黒ひげボーダーはがき」は夏に作っていきたいデザインのはがきです。

ボーダーTシャツの部分はトレーシングペーパーを貼っていますので発色がきれいです。
お気に入りのボーダーTシャツを着た黒ひげさんを見つけてお便り出してみてくださいね。

黒ひげボーダー宛名

そのほかの商品を一部ご紹介。

文香を3種類持っていく予定です。
文香

ボタンシールはがきをデコレーションしたり、封かんに使用したりしても。
出店物2

大小ボタンシールがついた1通分のレターセットや
薄手和紙で作ったボーダーTシャツレターパッドもあります。

一番後ろに写っているものはデコパージュの文缶です。
同じサイズの新品の缶が2つ手に入りましたので
チリ友好記念の使用済み切手を使って仕上げてみました。
手間がとてもかかっているのですが、
このサイズ、郵便好きさんには響くのでは?とせっせと作ってみました。
ぜひ実物を見てみて触ってくださいね。
出店物1

手ぬぐいが大好きなので、オリジナルの手ぬぐいも持参します♪
包装紙の代わりに物を包んで差し上げたり、お便りと一緒に送ったり、と
夏のちょっとした贈り物としてもご利用いただけるのでは?と持って行きたいと思います。
一筆箋も手ぬぐい柄で作ってみています。のでこちらも実物を見てみてください。
目隠しという名の通り、一筆箋にひと工夫しています。
手ぬぐい





この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/100-c6ab2fde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する