--.--.--



2014.10.09

ハロウィンとキノコ狩り

キノコスタンプ
今月おおいそがしの”ちゃかぽこ”です。
2つの展示と会場周辺のオススメスポットをご紹介します。

只今、代々木・コンテナートさんにて10月19日(日)まで開催中の
「アートな切手展〜秋の味覚キノコ狩り〜」展に参加しております。

今回は「くじら猫屋 かず」さんと、ユニットを組み「和たあめ」名義で参加。スタンプ作品も展開しております。

代々木ヴィレッジは、代々木駅からスグの場所にあり、色々なお店が入ってます。

1Fのパン屋さんは、毎回立ち寄ってしまいます。
先日は「code kurkku」というカフェ(1Fの右側です)に入ってみました。美味しくて雰囲気がいい〜♪

大きな方の通りを挟んで小路を入るとカンボジア料理が楽しめます。ランチがとてもおいしかったので、今度は夜に行く予定。

10月13日&14日は、ソラマチにお引っ越ししてはじめての「郵便フリマ」です。
郵政博物館にて開催中のハロウィンイベントです。ハロウィンの小型印も押せますよ!

10月11日・12日・13日は、KITTEにてメッセージフェスタも開催中なので、合わせてぜひ♪
風景印の古沢保さんのトークショーもありますよ。

ソラマチにお立ち寄りの際は、「雑貨のギャラリーconeru」さんにもぜひ。古いお家を開催したかわいい雑貨屋さんです。


では、ソラマチ9F「郵政博物館」にてお会いできるのを楽しみにしております。

台湾マステも少し持っていこうかな。
この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/109-dafe980e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
