2015.05.08

なでしこ切手倶楽部展2015

なでしこ切手倶楽部展2015
 -かわいい!キレイ! 新しい郵趣の楽しみ方-
に出展します。

■日時:2015年5月29日(金)・30日(土)・31日(日) 
    10:30~17:00

■会場:切手の博物館 3階

■イベント:
・なでしこ切手倶楽部部員の手作り作品を販売するフリーマーケット
・切手デザイナーの玉木さん&ばばちえさんの対談「切手女子のかわいい収集レッスン」
・青雀堂ボリさんによるワークショップ「消しごむハンコでカシェを作ろう 」
など

そして!
小型印があります♪
5月30日(土)&5月31日(日)の2日間。
 *29日(金)はポスト投函。
上記2日間のみ使用される貴重な消印で、会場内の臨時出張所で押印してもらえます。
デザインは、カピバラ舎さんです。

かわいい手紙モノがいっぱいの楽しいイベントです。
お待ちしております\(^o^)/

今回はユニット「ちゃかぽこ」ではなく、単品で出展させていただきます。m(__)mぺこり。


この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/118-0ff5a1c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する