--.--.--

スポンサーサイト


2015.05.23

Otegamiフリマ、ご来場ありがとうございました!

Otegamiフリマ、ご来場ありがとうございました。

まるでマーブルチョコ!美味しそうな椅子に囲まれた大きな机でお手紙書かれました?
ヤギさん(白ヤギの「レトル」というお名前だそうです)の小型印は押せたでしょうか?
青雀堂さんのブースにある記念スタンプも押しました?
ロコポストさんで、オリジナルノートは作られました?

オススメしたくなるものがたくさんありました。


次回のOtegamiフリマは11月28日土曜日です。
また、お便りまわりのお話しなど伺えたら嬉しいです。


みなさまの元に、しあわせなお便りが届きますように。
クローバー
(↑お客様から頂戴した四つ葉のクローバー)

この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/120-05a84db3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
