--.--.--



2015.07.18

旅する切手

雑貨のギャラリー coneruさんにて開催されるイベント
「旅する切手」に参加させていただきます。

coneru_dm
(こけしの52円切手、できました)

coneru(こねる)さんは、古いお家を素敵に改装したとてもかわいい雑貨屋さんです。
場所は、押上駅からスグ。押上→スカイツリー→ソラマチの9Fは?!
郵政博物館では、
「ねこのダヤンとエルタシル郵便局」展、8月30日まで開催中です。
7月31日まで、8月1日〜30日は、それぞれ異なる消印を押してもらえます。

渋谷からお引越しした
たばこと塩の博物館も、押上駅から徒歩12分。

本所吾妻橋の方に少し歩くと趣のある「甘納豆・平野屋」さん。美味しいですよ〜。

coneruさんから、ちょっと先にいくと天真庵さんという、これまたステキな古民家で手打ち蕎麦が食べられます。
ライブなどイベントも開催されているのでチェックしてみてください。珈琲も、ぜひ。

大好きなエリアなので、お散歩したいと思います♪

この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/126-9aa4b54e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
