2015.12.04

オタコレ2015「旅するちゃかぽこ切手ぬぐい(日本)」

切手の手ぬぐいがほしいねぇ〜と言い続けて、やっとこさ完成!

「旅するちゃかぽこ切手ぬぐい(日本)」です。
47都道府県の架空の切手を並べました。

ちゃかぽこの興味のあるもの、好きなものが詰まってます。
「47」すべて当てるのは難しい〜

数字の謎も含めて全部解けた方には、何かプレゼントを差し上げたいな。

ヒント:ほとんどが、風景印に登場するモチーフを取り入れています。


「これは何県でしょうか!」
クイズ形式でワイワイと遊んでもらえたら嬉しいです。
忘年会に、新年会で盛り上がります(^-^)

答えはまた後日!
手ぬぐい、はにわと福だるま

◆手ぬぐいについて
・生地:綿100% 
 *岡(おか)という目の細かい生地を使用しています。

・染め:染料プリント 
 *顔料プリントと比べて、柔らかくしなやかな触り心地です。
 *若干色落ちするおそれがあります。洗濯時にはご注意ください。

・生産:日本
この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/131-a20b1fcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.06 22:33 | 編集
ありがとうございます
だるま切手、お求めありがとうございます。
ご来場くださったのにご希望に沿えず申し訳ありません。
また何かの機会に出品したいと思いますので、
またお立ち寄りくださったら幸いです。

>だるまのフォルムカードにこの切手を貼ってだるまの風景印を押してもらう作戦
作戦成功されましたら、ぜひぜひ拝見させてください(^^)
Posted by ちゃかぽこ at 2015.12.08 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する