2015.12.11

ご来場ありがとうございました

「otayori collection 2015」ご来場ありがとうございました。

ちゃかぽこは、前期に出展いたしましたが、後期は12月16日(水)まで開催中です。

そして、申の年賀状も絶賛発売中です。
年賀状(申)

お気づきの方もいらっしゃるかな。
そうなんです。手ぬぐいとリンクしています。
お正月、見上げたらこんな気球が空にふわっと、そしてお便りが届いたら楽しいなぁ。

12月15日&16日は郵便局がギャラリーに出張!年賀状やかわいい切手も持ってきてくださいますよ。


フリュウ・ギャラリーさんによる紹介記事はこちら↓

2015.12.4-16 otayori collection 2015【年賀状コレクション】
 *参加作家さんによる年賀状。
  送る方を思い浮かべながら、その方が好きそうな年賀状を楽しそうに選ばれている方も。嬉しいです^^

2015.12.4-16 otayori collection 2015 【前・後期】
 *前期+後期出展の作家さん。流石!の作品が郵趣ツボを押します。

2015.12.4-9 otayori collection 2015【前期メンバー】
 *ちゃかぽこは、こちらで紹介していただきました。


この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/133-09392fae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する