--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.03

お手製の封筒が素敵

久しぶりの更新となってしまいましたが「ちゃかぽこ」は元気に過ごしております。
あまりにも熱い皆様の郵便愛におぼれておりました。

さて、ちゃかぽこ間で手紙をやり取りする事はわりと多いのです。
いつも手紙の佇まいが違うので、ポストにお便りが届くととってもワクワク。
先日も越後妻有アートトリエンナーレに友人1人も一緒に3人で旅をしてきたのですが
そのときに届いたお便りセットはお手製の袋入りでした。
いつも小さなところまでかわいいのです。紙好き

そして、その旅の間に購入したペンダントヘッドが小さなクリップになったアクセサリー。
お店ですでに梱包されてあったものを手渡されたのですが、
作品らしく、また素敵な包みの佇まい。作家さんの人柄が伺えます。
このペンダントはヘッドの小さなクリップに野花や葉、実などを挟んで使うもののようです。
季節を問わず楽しめそうなアクセサリーでした。
素敵なパッケージ


旅のあとも手紙が行き来する期間。
また手紙のある日常をポツポツ日記に書こうと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/23-7dadfb7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。