2012.08.27

暦では秋なんですけど

蚊取り線香

まだ夏が名残惜しいので、夏アイテムを使っています。
・・・と言っても、蚊もほとんどいない我が家ではお香のような存在です。
お馴染みのブタさんとインドの蚊取り線香入れ(ブリキ)。

さて、そんな残暑厳しい日々に癒しのお便りがやってきました。
tegami.jpg
ちゃかぽこの2人+友人1名で出かけた7月末の旅で出会った新潟のおじちゃんから。
そして、ちゃかぽこの相方さんの旅先からのはがき。
tegami2.jpg

お便りってやっぱりいいですねぇ~
夏休みは出会いも多く、お便りも行き交う季節なのかも。

秋は美術展なども多くなります。
今度は素敵なDMも行き交うはず。
つい先日もはがきを持ってスタンプラリーをしてきたところです。
tegami3.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/24-74c3e0bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する