2012.10.31

そのまま正方形レター

そのままカード大
こちらはクラフト紙で正方形のレターセットを作ってみました。
とにかくこのクラフト紙がかわいいので、生かせるように、と。

折ったところに同じクラフト紙で作ったシールを使うとますますいい雰囲気。
(下の写真は失敗作なんですけどね)
失敗作

正方形のそのままレター用紙作りとともに、この正方形に合う、三角シールを作りました。
合わせて使って楽しんでもらえれば嬉しいです。

8色
全部で8色なのですが、封筒1枚に8色のシールを付けるわけにもいかないので、
正方形レターには2枚同系色のものを付けることにして、
そのほかに三角シールだけ8色1セットのものを作ってみました。
さんかくシール
この方が、いろんな使い方ができますからね♪
封筒
・・・ちなみに正方形レターは折りたたまないとこのような形です。(これから折りたたんでいきます)
この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/36-e997503d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する