--.--.--



2012.11.03

きょうのおかいもの♪

1103senrihin.jpg

そしてお楽しみのお買い物。
カピバラ舎さんのポストカード~クリスマスバージョンがこれまたかわいい。

お隣さんは、着物で作ったポストカード。きっと大事されてきた布だから小さなハギレも棄てたくないという気持ち、わかります。鮮やかなピンク色は今はみられないですよねぇ。
木版画のハガキは、道成寺!と思い即決。こちらも着物の柄をモチーフにしているとのこと。着物センスの配色です。

さて、明日は住所印を注文予定です(^v^)/

そして、明日は風景印の古沢さんも出店とか!
この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/41-71113836
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
