2012.11.22

手帳

もう、手帳の季節なんですね。

みなさん、どんな手帳をお使いですか。

私は、ほぼ日手帳愛用者です。もう10年近くじゃないかしら。
ひとつきが一覧で見られるところが便利。
そして、日々の言葉がお気に入りです。

その日にぴったりでジーンときちゃうお言葉だったり、
何度読んでもぷぷっと笑っちゃう、言いまつがいなんかが載ってます。


スマホひとつで、スケジュール管理もできちゃう世の中になったけど、
伝えたいことも、メールでLINEでツイッターFacebookで・・・すぐに伝えられちゃう世の中になったけど、

紙に文字を書くのことが、やっぱり好きだなぁ。



ちゃかぽこのアイテムだ。
ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/45-b11ff8d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する