--.--.--



2013.01.16

雑貨屋「Tri-mam.(トリマム)」さんのmini Shop開店日

ちゃかぽこは、
雑貨屋「Tri-mam.(トリマム)」さん
mini Shopに出品させていただいております。


次回の開催日は、
<2013年1月27日(日)10:30 ~ 16:30>

立ち寄りスポット満載の”すみだ”です。

お店までのアクセス

  *   *   *

ちなみに、12月開催時は、
”両国”駅から歩いてみました。

そして、納品後は、相方さんと”ソラマチ”に。 

スカイツリー近く、
お友達のやっている
雑貨のギャラリー「coneru」さんに行くも、おやすみ・・・(><)

そこからてくてく、錦糸町駅まで歩き、ひと駅乗って、再び両国駅へ。
江戸東京博物館
で、展示を見てきましたよ。

かなり歩いたものの、
面白い看板に足を止めたり、
昔ながらの町の和菓子屋さんで、おまんじゅうを買ったり、
楽しい街歩きでした。

今度は蔵前の方を歩いてみようかな~♪


この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/49-33c686b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.01.22 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
