2013.04.23

うたたね展

郵便フリマご来場ありがとうございました。

次のちゃかぽこは・・・

墨田の雑貨のお店トリマムさんで開催される
『うたたね展』に出品します。

「うたた寝」にちなんだ手作り雑貨が販売されます♪

4月27日(土)12:00~17:00
4月28日(日)10:30~16:30 2日間です。

この2日間は、両国駅周辺で「第11回両国にぎわい祭り」が開催されます。
両国駅から雑貨「トリマム」さんまで歩いていける距離なので、
ぜひ合わせておたのしみください。

そして27日は、回向院の出開帳初日!
これに合わせてえどはくでも、「盛り場・両国―江戸庶民の行動文化―」展がはじまっています。


そそ、両国駅構内が、ちょっぴり改装されておりました。
土俵、古地図、手形などが楽しめますよ♪


トリマムさんへの「アクセス」
墨田区石原3-34-2 花岡ビル201
この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/61-cdea0944
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する