--.--.--



2013.07.01

こんなノートも持って行けるかな?

中国のノートの写真がやってきた。(出張中の夫より)
「ゆるかわ」「ゆるきも」・・・そんな言葉が浮かんでくるようなイラストなのですが
毎回、中国のノートは種類も豊富なので楽しいお土産なのです。
sunny.jpg
そんなノートもいくつか紹介がてらおすそわけできればいいなぁと思います。
(「郵便フリマ」で持って行けたら楽しいかな?と思っています)
nnote.jpg

そして、ウズベキスタンで見つけたSamarkandペーパーでも何か素敵な郵便グッズを作りたいものです。
この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/66-a616129b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
