--.--.--



2012.06.12

だるまの文香

daruma.jpg

できあがった文香のうちのひとつです。
6月の終わりごろにまとめて商品の紹介ができれば、と思うので今はかなり小出しにしています。

・・・文香なのに、なぜ、だるまなのか自分でもわかりませんでした。
もともと「だるま」とか「ひょうたん」とかフォルムに惹かれていましたし、好きなアイテムです。
でも、文香にしなくても、、、と自分自身で思わずにはいられません。

ただ、想像してみたら楽しくなったのでこれでGo!と。
送った手紙の中にこの「だるま文香」が入っていて、夏の香がするのです。
ちょっと「くすっ」と笑ってもらえそうではないですか?
だるま顔
こちらは顔を描いているところ。
作っている時から楽しかったです。

だるま香
体となる赤い丸紙に顔をぺたぺた。

最後はお香を体の中に入れて、紙でサンドしてだるまらしく模様をスタンプして出来上がり。




この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/7-06dd0af8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
