--.--.--



2013.08.09

出来あがった商品たちを一部紹介

ラストスパート中。
作ったものは持っていけるだけ持って行ってみます。

シールもいくつか作ってみました。ハトと歯です。
なんの脈絡もなく作っています。
シールシール2

シールができたので、歯型のレターセットも作ってみました。
歯型便箋2

そして、
ちょっと前に出来上がった紙モノです。
墨田の月1回開催の手作りショップ「トリマム」さんへも置いてもらっている紙モノ。
封筒←こちらは
                 角2封筒を半分に折ったサイズの封筒。
                 このサイズは自分がよく使うので作りました。

karafuru.jpg←こちらは珍しく印刷に出したものです。
                 ちょっぴりカラフルで包装紙のようにも使える厚手の便箋と
                 実用サイズの長3封筒です。レターセットのようにも使えるし
                 事務的な用途でも使えますし、ちょっとしたおすそわけ用にも。



この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/71-b68a3d53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
