2013.09.26

ときどき郵趣

イチョウ
すっかり秋の風です。
美味しいものが行き交う季節でもあり、お礼状もいつも以上に出す機会が増えます。

いつものお礼状にひと工夫、、、が出来る時は風景印も押してもらっています。
近頃、隙間時間が出来るといそいそと風景印をもらいに出かけます。
ますます旅が楽しくなります。
tachikawa.jpg
そして、相方さんにぴったりの風景印も手に入れたので、近々お便りしちゃおうかな、と思っているところです。
とき
ちなみに下の「ポスくま」は郵趣関連でいただいたハガキが手元にあったので、
「ポスくま」切手と合わせて「ポスくま」初日印にチャレンジした日のもの。初日印も楽しい~
ポスくまポスくま2

この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/77-9a713f7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する