--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.03.12

桜のマステと映画のはなし。

桜マステ

新作マスキングテープは、桜!
透け感があって、貼ってみるとさらにいい。
(「あの街に桜が咲けば」の自主上映企画に白熱しているので運命を感じました)

春のグリーティング切手も桜。4月からの52円切手にも桜。
道成寺にも、ちひろさん切手にも桜♪


桜ライン311さんから頂戴したお手紙にも「桜」の切手が貼ってあり、
「あーもーすてきっ!」と届いた手紙を手に身悶えしました。

陸前高田の桜ライン311の活動に参加させていただいたご縁は、お友達のwatoさんから。

先日、ドキュメンタリー映画「あの街に桜が咲けば」の東京初上映会に参加。
空っぽの気持ちでみにいこう!そんな風に思っても、
辛い映像ばかりだったら?押し付けが強いものだったら?
と、心の中を駆け抜けていく不安も少し。

が、映画がはじまると、あたたかい気持ちで涙がぽろぽろ。
桜ライン311の活動に参加するキッカケをくれたwatoちゃんに(心の中で)かたい握手&ハグ(エア)
この映画、あのひとにもこのひとにもみてもらいたい!
という気持ちでいっぱい。

ということで、上映会します!

会場は、上野の東京都美術館「講堂」です。
かわいい紙モノもいっぱいのミュージアムショップと合わせていらしてください。

大切な方と一緒に。

「陸前高田ドキュメンタリー『あの街に桜が咲けば』上映会」
この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/90-eceb18af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。