2014.05.16

郵政博物館にまだ足を運べていません、、、

「郵政博物館」が東京スカイツリータウンにオープンして
2ヶ月以上がたったわけですが
ちゃかぽこは未だ「郵政博物館」へ足を運べていません。

ご覧になられた方の楽しいお話を聞いてはワクワクしています。
ありがたい

OPEN時には消しゴムハンコの青雀堂ボリさんから
郵政博物館OPENの記念はがきをいただきました。
本当にどうもありがとうございます。

今日、手紙やはがきの整理をしていて改めて眺めていたら
「行きたいなぁ」と思ったので、ついつい書いてしまいました。

そして忍者のシールを眺めていたら手裏剣文香も作りたいな、と思いました。
忍者

・・・定期的な物の整理整頓は必要です。
こうして行動の整理もできますからね。
少しは定期的にモノづくりに励まなければ。
この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/94-11884b9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する