--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.01

気がつけば前日 その2

備品類の紹介です。

ちゃかぽこの備品も手作り満載。
通称キャラメル切手と呼ばれている
同種類の使用済み切手。たいてい100枚ほどの束で一つになって販売されています。

そんな切手はデコパージュに最適。
細々としたものを管理するのに使用する予定です。
郵便フリマという場所柄ぴったりな気がするのです。

切手デコ

(、、、備品ではありますが、欲しい!という方がいましたら
2つのみですが、お一つ¥300でお譲りできます。お声掛けください)

同じく備品として毎回楽しく作っているものは平袋。
今回は主にインドの紙モノを使った平袋にしました。
平袋1
平袋2

テンションが夏向きかな?とこのセレクトにしてみました。
(相方さんへの了承ないまま、勝手に作っています。ごめんなさい)
もちろん、プレーンな平袋も持っていきます。

こちらのインド、タイ、ウズベキスタンの紙モノ平袋もちゃかぽこの備品ではありますが
どうしても欲しい、という方がいましたら1枚10円でお譲りできます。ご相談くださいませ。

この記事へのトラックバックURL
http://chakapoco.blog.fc2.com/tb.php/99-6cfe7fa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
